TOKYO STARTUP GATEWAY 2017に応募した

そして書類選考で落選の連絡が今日来ました・・(>_<)

悔しかったので書いておきたかった。

 

でも、4月から色々思考して、6月に電車で広告を見たときに自分の考えを試して見たくて応募し、エントリーの一次審査が通った時は嬉しかった。

書類選考で落ちたという事は、まだまだ内容が良くないのだろう。

 

そして、こんな出来事があるとネガティブな方向に向いてしまい、今年で36歳になるし、今からの起業は無理なのかなぁとかも思ってこんな記事を見てしまう。

 

thefirstpenguin.jp

 

でも、色々と考える機会になったし、今は転職というよりは起業したいという思いが強いので、少しずつでも前に進んでいこうと思う٩( 'ω' )و